VMwareな日々

Blog移管しました 新URLはこちら https://lab8010.com/

vExpert 2017を頂きました

大変光栄なことに、vExpert 2017を頂くことになりました😄

f:id:instructor8010:20170817183133p:image

vExpert 2017 Second Half Announcement - VMTN Blog - VMware Blogs

 

これでようやくVMware製品のエバンジェリストを名乗れるようになったかな?と言う感じです。

 

この半年は本当にvSphereとvSANのテクニカルトレーニングだけにフォーカスして来ましたので、こうした貴重な機会をセット頂いた皆様には感謝をしております

 

今後ともこれを継続し、2年3年とは言わず行けるところまでvExpertを名乗れるように尽力していこうと思います

 

このブログはまだ初めて半年程ですが、既にDailyで50-100名ほどがコンスタントに閲覧頂いております

 

今後はより多くの方の仮想化ライフに役立つ情報、かつ新たな気づきになるブログを目指して今後も投稿をしていきますのでどうぞよろしくお願い致します