VMwareな日々

Blog移管しました 新URLはこちら https://lab8010.com/

VMworldのお土産

ラスベガスで行われたVMworldはもう終わってしまいましたね、次は来週からはヨーロッパでVMworldですね

VMworld 2017 US

 今年からvExpertになりまして、今朝会社のメールボックスを見たら、vExpertの懇親会がバルセロナであるので来てね!とのメールが😳

 

次回は是非行って見たいものです👍🍷

 

ちなみにツアーがありますね、来年こそはチャンスがあれば😂

VMworld 2017 視察ツアー 特設サイト|H.I.S.視察旅行セクション

 

個人的には私の上司の上司はスコットランドグラスゴーにいるので、ヨーロッパのVMworldに行けたらチームアクティビティも出来るなとも思ったりします

 

さて、本題ですが社内で仲良くしているVMware製品の担当者さんが私にお土産を下さいました

f:id:instructor8010:20170907084837j:image

 おお、これは、、、

 

ノートパソコンと比較

f:id:instructor8010:20170907084906j:image

 

実はリュックにもなる

f:id:instructor8010:20170907084935j:image

 

流石、ラプトップ収納箇所もありますね

f:id:instructor8010:20170907085004j:imagef:id:instructor8010:20170907085022j:image

 

ちなみに毎年バッグはあるようで、例年VMworldに参加している人たちの感想としては、今年は特に出来が良いそうです

 f:id:instructor8010:20170907085228j:image

 

確かに、レガシーなものはビジネス用途と言うよりはアウトドア的?

 

オフィスにいる時、概ねVMwareのトレーニングチームのジャケットか、認定トレーナーシャツを着ているので、とうとうカバンまでVMware化してしまいました

f:id:instructor8010:20170907085529j:image

※これが認定トレーナーシャツ

 

と言うことで、今回はこれでおしまいです😄

今日から愛用します👍